おすぎむら昆の「あんなま」

直近で鑑賞した映画をひたすらレビューしていきます。

おすぎむら昆からのご挨拶

こんにちわ、おすぎむら昆です。

週末に観る映画が大好きなモッズ系猛禽類(自称)で、好きな食べ物はオムライス、ハンバーグ、コンビニの鮭おにぎり等、基本的に子供っぽい飯が好きです。
 
さて、これまでInstagramにて映画レビューを行っていたのですが、本来「クソ映画をもう一度観たくない」というコンセプトを基に、ほとんど自分本位でレビューをしていたものの、気が付いたら300作品近くレビューをしていたので、せっかくならばと思って今後はパブリックな目線も取り入れてブログも連動していくことにしました。
 
基本的にノンジャンル鑑賞で、友人・知人に「好きな映画は何?」と聞かれると目が点になります。
 
尚、「これはクソ映画だな」と思った映画には基本的に辛辣になりますが、まあこれも映画愛なんじゃないかな、と個人的に思っています。
 
ちなみに、ペンネームの「おすぎむら昆」は“おすぎ”と“有村昆”をくっ付けただけのようにも見えますが、全くの偶然です。サムネイルが水野晴朗に似ているのも偶然で、口調がどことなく高島忠夫、一人称が「ワタクシ」と淀川長治風なのも全くの偶然です。
 
ということで、今後ともよろしくお願い申し上げます。